剛毛女子必見!髪を柔らかくしてくれるシャンプーTOP3★

 

 

 

わたしの剛毛どうにかしてーーっ!!!

 

剛毛過ぎて髪の毛がいつもゴワゴワ。
剛毛過ぎて髪の毛が全然まとまらない。
剛毛過ぎてボリュームが出すぎて嫌。
剛毛過ぎて髪をおろしたスタイリングが似合わない。


 

そんな悩める剛毛女子におすすめできる、
髪の毛を柔らかく変化させていってくれるシャンプーをご紹介しているサイトです。
シャンプーを変えるだけで、髪質って結構かわってくるからぜひ積極的にチャレンジしてみてね!!

 

剛毛⇒しなやかな髪に変えてくれる優秀シャンプーTOP3★

ラサーナ「美髪プログラムセット」の特徴

剛毛で硬い髪質の女子におすすめ!
シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメント・専用ブラシ・マイナスイオンドライヤーがセットになっているお得なセット。トータルして使うことで髪の質がどんどん柔らかくしっとりに変化していきます!毎日のシャンプーの後のドライヤーがワクワクしてきます!

価格 評価 備考
7,320円 評価5 本来22,356円なのが67%OFF!!
ラサーナ「美髪プログラムセット」の総評

1番におすめできる理由★
ラサーナの美髪プログラムセットには、シャンプーやトリートメントのお試しサイズが同封されていて、まずそれを試してみて納得できなかったら、返品することができるんです!代金も返してもらえるのでリスクが少ない!こういうのがあるとすごく助かりますよね^^

リマーユ シャンプー&トリートメントの特徴

しなやかなツヤサラ髪になりたい人におすすめ! アミノ酸シャンプーのノンシリコンタイプのシャンプー&トリートメント。乾かすときから髪の毛の指通りがあきらかにスルスルサラサラ。馬油の効果でノンシリコンなのにツヤがでるのがいいですね!

価格 評価 備考
4,968円 評価4 シャンプーがもう1本もらえる★
リマーユ シャンプー&トリートメントの総評

馬油を配合しているシャンプーなので髪の毛が乾燥している人にもいいですね★ ドライヤーをしていとどんどん艶もでてきて髪の毛がしっかりまとまってきます。

COTA(Yシリーズ)シャンプー&トリートメントの特徴

髪が太く剛毛な女子におすすめ! cotaシリーズは美容院で使われるクラスのもの。もちろんアミノ酸シャンプーなので頭皮への優しさは◎。カラーなどでダメージを受けている髪の修復をしてくれたり、どんどん髪の毛を落ち着かせてくれます。髪が細い人が使うとペタンコになるくらいボリュームダウンができます。

価格 評価 備考
約9,000円 評価4 サロン仕様のブランド
COTA(Yシリーズ)シャンプー&トリートメントの総評

…すごくいいシャンプーなんだけど高いので3位にランク付け。 もうちょっと安かったり、1位のラサーナみたいに返金保証が付いていれば1位にできるくらいの優秀シャンプーなので、そこの面でちょっと残念!

悩んだ場合は1位のラサーナがおすすめ!

正直、紹介させてもらったシャンプーはALL「アミノ酸シャンプー」で、頭皮への刺激もすごく少なくてどれも優秀なシャンプーです。
しかも、3つとも使用感の感想を一言でいうと「髪の毛が柔らかくなる!」っという同じ特徴をもっています。
(あ、もちろん全部使ったことあるよ♪笑)
で、剛毛な私の髪の毛の状態を1番いい感じにしてくれたのが「ラサーナの美髪プログラムセット」だったの。

 

 

 

なんかすごい色してるけど…汗
って最初はビックリしてたけど、使ってみて3日で「コレいいっ!!」って思えました。笑

 

 

香りもGOOD(フローラル系の超いい香り)
頭皮への優しさもGOOD(アミノ酸シャンプーだもの♪)
ダメージにもGOOD(さすがダメージヘア用)

 

そしてなにより…

 

剛毛ゴワゴワだったわたしの髪質を「柔らかサラサラヘア」に変えてくれた!!

 

 

それが何よりだね★

 

で!
ラサーナには2位のリマーユにも3位のcotaにも付いていない
全額返金保証っていうのとトライアルセットがあったからやっぱり1番おすすめできるんだよね><

 

試してみて「うーんイマイチ」ってなったときに、
お金を返してもらえるのは、初めて試す側にとってはホント助かること!

 

なので、もし3つのヘアケアで迷った場合は、ラサーナからトライしてみるのがいいかなって思います^^
髪が剛毛で悩んでる女子は、ちょっとした参考にしてみてねヽ(・∀・)ノ